ブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」クリア報告
[st-midasibox title="注記" fontawesome="" bordercolor="" color="" bgcolor="" borderwidth="" borderradius="" titleweight="bold"]※注記:この記事は、はてなブログ時代のものです。 はてなブログを始めたばかりの方、ブログチャレンジをクリアしていくのがブログに慣れる、アクセスがアップする、記事を書いていくコツみたいなのが身につくいい方法です。わたしが体験済です。オススメです。

[/st-midasibox]

 

閃光の澄み渡るe-waveがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

 

ブログチャレンジ、ご存知ですよね。

初級をこのたびクリアしました。

この「はてな ブログチャレンジ」は、初級レベルであっても、軽いチャレンジもあれば、言葉で書くと大したことないけどやろうと思うとなかなかハードというものもあります。

これらのチャレンジをクリアしていくにつれ、はてなにはまるとともに、アクセスも上がっていき、記事も充実していく感じがします。

わたしははてなブロの経験としては薄いブロガーですが、他のブログサービスを含めれば、期間だけならそこそこ経験はあります。

それでも、このチャレンジは、いいトレーニングになると感じました。

 

次は中級クリアに励みます。

blog.hatena.ne.jp

 



おすすめの記事