電磁波で死んでしまう前に

MacとかiPhoneとか、デジタルガジェットなどが好きです。雑談もしてます。

超ミニスカで妖艶、アン・シネ選手が日本にもたらした功罪(?)

すごく美人なプロゴルファーがいるらしいね。

韓国のアン・シネ選手のこと?

 

f:id:e-wave:20170515083204j:plain

 

 

 

そうそう。

美人で、しかも超ミニスカートで、セクシーらしい。

そうなんだよ。でもあれって、整形だよ。

整形かどうかは知らないけど、いかにも韓国の美人って感じのルックスだね。

整形して、何が「美人ゴルファー」だよ。

いいやん、韓国って整形がポピュラーなんだろ。一人あたりの美容整形手術件数は韓国が1位らしいぜ。

 

韓国女性の美容整形割合|ドクターマップ

 

まあ、そうだけどさ。そんな選手が日本ツアーに出るって、どうよ?

いいんじゃないの。サロンパスカップって確か過去最高の観客数だったんだろ。レクシー・トンプソンとか宮里藍とか他の選手の出場も関係してるんだろうけど、それだけ盛り上がるのはいいことだと思うよ。

スケベオヤジばっかだったんだろうな。

いつもより多かったかもね。入場料収入が多かっただろうから、日本女子プロゴルフ協会もホクホクだっただろうよ。
観客が多いことはそれだけポピュラーになるってことだし、スポンサーも注目する。プロスポーツはやっぱお金が必要だと思うよ。ポピュラーになって、競技人口も増えてレベルが上がって。

イ・ボミ選手とかキム・ハヌル選手とかもミニスカートだよね。

そうそう。自分たちは観られる存在だってことをわかっていると思う。変な意味じゃなくて、サービス精神があると思うよ。観客あっての自分たちだっていうね。

なんだよ、韓国の選手ばっかじゃないかよ。ひいきしてんのか。

そういうわけじゃないけど。

日本の選手も、カワイイ子、多いよ。藤田光里選手、松森姉妹(松森彩夏、松森杏佳両選手)とか香妻琴乃選手とか木戸愛選手とか。ミニスカートでセクシーだよ。

松森杏佳選手って、今日が誕生日だね。偶然。

ああ、そうだっけか。

選手たちが華やかだと観たくなるよね。偉そうに言うわけじゃないけど、選手たちのサービス精神というか、お客様思考というのが上がっていったこと、樋口前会長や小林浩美会長の奮闘、社会貢献活動など協会そのもの活動も奏功して、大会数も増えていってるよね。テレビの視聴率も上がっていってると思う。

それに比べて男子ゴルフは・・・。

そうだね。俺も昔は、テレビ観戦するのは男子だけだった。中嶋常幸選手とか好きだったなあ。今では、男子ゴルフは観ないし、テレビ放送されること自体少ないよな。

女子に戻るけど、最近日本選手が優勝するのって少ないね。イ・ボミ選手とかキム・ハヌル選手とか強くてさ。

そうだね。

なんか気になるなあ。

韓国のこと嫌いなのかよ。

そうじゃないけどさ。

確かに日本の選手にも頑張ってほしいね。俺、木戸愛選手が好きだから、2勝目待ち遠しいよ。

今週の大会にはアン・シネ選手は出てないらしいね。

ああ、中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンな。次に出るのは6月22日からの「アース・モンダミンカップ」だって。

なんかさびしいな。

そうだね。まさに「アンシネロス」だな・・・っておい、お前、アン・シネ選手が好きなんじゃないか。さんざん嫌なこと言っといて。

あ、ああ・・・。

 

 

 

吹き出し形式を導入しました。

こちらのサイトを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

shiromatakumi.hatenablog.com