
電磁波で死んでしまう前に

MacとかiPhoneとか、デジタルガジェットの電磁波に囲まれて人生は幸せだと叫びたいブログ。

トイレでこっそりやってる秘密の行動をみんなはやってるのかなあ を調べる

トイレは、もしかしたらあなたにとっても一番の秘密の、大事なスペースかも。

だからこそ、「わたしだけかもしれないけど、こっそりこんなことしてる」みたいなことありませんか。

 

www.buzzfeed.com

 

 

他人はどうしてるんだろう?

わたしだけなのかな?

 

などなど、ありませんか。たとえば、

 

 

  • 便座に座る前に拭く
  • 便座に腰掛けたときに思わず声が出る
  • 温水洗浄便座(ウォシュレット、シャワートイレなど)を使う・使わない

 

 

「わたしはこうしてるけど、みんなはどうなんだろう?」をチェックするBuzzFeedのサイトが上記のリンクです。

 

トイレに興味満タン(給水タンクではないです)のわたしは早速試してみました。

あなたもどうですか?