電磁波で死んでしまう前に

MacとかiPhoneとか、デジタルガジェットの電磁波に囲まれて人生は幸せだと叫びたいブログ。

はせがわ君、降板だってよ

まともな判断をするマスコミがあるにはあったね。

 

長谷川豊くん、降板だそうです。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

さすが、選挙特番に、「無双」池上彰さんを起用し続けるテレビ東京系だけはあります。

 

報道番組キャスターをやってたんですね、知らなかった。

そういう仕事してて、ブログで書き放題はまずいでしょ。倫理観を疑います。

 

 

「いつも一言多」すぎたね。 

いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話