電磁波で死んでしまう前に

MacとかiPhoneとか、デジタルガジェットなどが好きです。雑談もしてます。

ポケモンGO:レベルアップを効率的に実現できるって話を他人のブログで知って実践したらほんとにうまくいったから皆さんにもお知らせする

ふつーのトレーナーだったら、とっくのむかしに知っていて実践してるかもしれないことだろうけど、今さらながら知った俺としては参考になり、ご存じない方もいらっしゃるだろうから書こうということです。

 

 

f:id:e-wave:20160928195036p:plain

 

 

ポケモンGOにしてもIngressにしても、そのゲームをどう楽しむかは人それぞれだと思います。

ポケモンGOであれば

 

  1. レアポケモンを集める
  2. レベルアップする
  3. トレーナーの交流を深める
  4. 自分の属する自治体、企業を盛り上げる

 

などなど。

その中で、この記事は、2の「レベルアップする」ですね。

 

 

 

 

詳細の説明が、以下のリンク先にありますので、詳細はそちらへ。

 

netafull.net