
電磁波で死んでしまう前に

MacとかiPhoneとか、デジタルガジェットの電磁波に囲まれて人生は幸せだと叫びたいブログ。

このブログは、URLを変更いたしました。引き続き、よろしくお願い申し上げます。 変更後のURLはこちらです。 http://www.ewave.space/

天神中央公園がポケモンの巣であることに間違いはない

私はどちらかといえばイングレスエージェント。ポケモントレーナーは兼務というか片手間。

それでもレアポケモンが出没するとあらば、起動します。

 

 

先日、とある用事があって福岡の天神へ。

たしか天神中央公園ポケモンの巣と言われてたな、予定の時刻までさまよってみました。

 

すると、比較的レアな次の2体。

 

ストライク

f:id:e-wave:20160914122105p:image

 

 

ゴルバット

f:id:e-wave:20160914122311p:image

 

 

まあ、ズバットゴルバットに進化するわけですけどね。

 

天神中央公園
〒810-0002 福岡県福岡市中央区天神1丁目
092-716-6730
https://goo.gl/maps/UebVmF9KsnH2