
電磁波で死んでしまう前に

MacとかiPhoneとか、デジタルガジェットの電磁波に囲まれて人生は幸せだと叫びたいブログ。

ほっけ(の背骨)を素晴らしくさばいている姿を想像してみて

電磁波に囲まれることと同じくらい、あるいはもしかしたらそれ以上に好きなのがビールを飲むこと、居酒屋に行くこと。

 

 で、とある居酒屋で、出されたほっけを食べ進めていたら・・・。

 

f:id:e-wave:20160602181914j:plain

 

 

これです。

これを観て、私は違和感を感じたのだけど、みなさんはどうですか。

 

 

 

 

背骨が2つなのが、どーにも違和感。

ふつー、背骨って半身のどちらかにしかないよね。

背骨さえも2つに切り裂くほど、さばいたのかね。

そうじゃないような気がするなあ。

 

このほっけ、いったいなにが起きたのだろう。

 

わかる人、教えてもらえませんか。