
電磁波で死んでしまう前に

MacとかiPhoneとか、デジタルガジェットの電磁波に囲まれて人生は幸せだと叫びたいブログ。

シェラトンホテル広島

シェラトンホテル広島は、JR広島駅に近接のホテルです。

シェラトン」ブランドは、今さらここで説明するほどでもないですね。

シェラトンですから、各個室も温水洗浄便座であることは確実でしょうが、私自身は利用してないので保証できる報告ができません。

でも、チェックインカウンターのある6階は私が実際利用したので報告ができます。

TOTOのウォシュレットでした。

f:id:goodtoilet:20120305182252j:plain

 

トイレットペーパーのホルダーが、私のマイホームのトイレにつけたものと似ていたので、なんか誇らしい気分になりました。

 

ただ、このタイプは、以前にも申し上げたことがあるのですが、洗浄水の出る強度がわからない機種なので、あまり好きじゃないんですよね。