電磁波で死んでしまう前に

MacとかiPhoneとか、デジタルガジェットなどが好きです。雑談もしてます。

東京都

ビールが美味すぎるお店はトイレも素敵だったぞって話

東京、代官山にあるスプリング・バレー・ブルワリー東京。 美味しいクラフトビール、しかもたくさんの種類のビールを飲めるお店です。 www.springvalleybrewery.jp トイレも素敵でした。 便器は、TOTOのネオレスト(NEOREST)。 価格的にもちょっと高め、グ…

銀座インズの、居心地MAXの居酒屋、同じフロアのトイレです

銀座の、銀座インズ2の2階。 「ノア」という居酒屋の至近の位置にあった、トイレです。(お店の中にトイレがあるのではなく、同じフロアで共有のトイレです。) TOTOでした。

セブンイレブンさん、ありがとう。助かりました。

セブンイレブン神山店さんのトイレです。 タクシーで移動中、催したので、お借りしました。 助かりました。ありがとうございました。 トイレだけ使ったわけじゃありません。 待ってくれていた運転手さんに、生茶を買って帰りました。 cvs-map.jp

羽田空港第2ビル

羽田空港第2ビルのトイレです。 INAXでした。 空港には、羽田でさえ洗浄トイレはありませんでしたが、徐々に増えつつありますね。

東京駅有料トイレ

東京駅北側にありました。 専用コインか100円で、扉が開きます。 個室2つは少ないと感じました。 差し迫っていて、2つともなかなか開かなかったら、別のトイレに行かざ るをえない。 百円が無駄になっちまう。 TOTOのネオレストでした。